ぴぴんのプリンはどこに溶けた?

ADHD傾向があるぴぴんの生活系ブログ

ADHDな自分

ごきげんよう、ぴぴんです。

自分は、最近流行り(?)の ADHDです。

自分が若い頃には、今よりADHDが一般人には知られてなかったり、周りの環境に恵まれていたりしたのか、なんとか進学や就職できました。

しかし、仕事がうまくいかなくて、空回りを繰り返した挙句、心身ともにぼろぼらになりました。(メンタルヘルス不調)

その時に、自分が苦手なことなどの悩みをネットで検索していたら、ADHDという発達障害の存在を知りました。

それから、病院にいって、ADHDと診断され、症状を抑える薬を飲みながら生活してます。

ただ、症状を抑えても、仕事はまだうまくできていません。これから、うまくできなかったことを、うまくできるようにするために考えたことをこのブログにのせて同じ悩みがある人と情報交換とかできたらいいなと考えています。

よらしくお願いします。